あすなろ闘病ブログ

大腸がんの闘病生活を書き綴るブログ

2024年を迎えて

 

 

あけましておめでとうございます

いつも拙いブログをご覧いただきまして有難うございます

 

新年を迎えましたが、災いが続く始まりとなってしまいました。

「まさか」は突然やってくるもので、いつ自分の身に降りかかってもおかしくないのだと改めて思います。

過去の闘病から痛いほど学んでいるのに、時間の経過とともに記憶が薄れすっかり平和ボケした自分がいました。

 

今年はどんな一年になるのでしょう

私は八方塞がりの年なので、穏やかな暮らしを意識していこうかな

考えてみると結局普段とあまり変わらなさそうですが、足場を固めるために自分を見直す良い時期であるかもしれません。

 

 

皆様にとってより良い一年になりますように

日々の中に笑顔が少しでも増えますように

心よりお祈り申し上げます

辛くとも光射す日が来ることを願います

 

寒さ厳しき折、お体を冷やさぬよう大事にお過ごしください

本年もどうぞよろしく願いします