あすなろ闘病ブログ

大腸がんの闘病生活を書き綴るブログ

10日を切った

 

 

まだ大丈夫、と思ってたら目前に迫ってきた。

3月15日。確定申告の締め切りが来る。

というかもう3月入ってるとか夢のようです。

 

1月はお正月とコロナ感染。幸と不幸がやってきて慌しかった。

2月は、、

あれ?2月の記憶が無い。2月の影薄い。

 

こんな感じで今年もあっという間に過ぎていくのだろうか

 

 

昨年は医療費がかさんだので、領収証を集めて総額を計算してみる。

領収証を見て、この診察の時にあんな会話したなぁ

先生元気かなぁ

とか、

この病院に行ったのってもうそんな前だっけ

とか、

つい一年前の事が懐かしくて思い出に浸り、なかなか作業が進まない。

 

 

・・・良い天気だなぁ。散歩行こう

現実逃避。

 

しかし時間は正確に進む。

 

今日から、今から本気出す。