あすなろ闘病ブログ

大腸がんの闘病生活を書き綴るブログ

41.胸部CT検査の結果

 

 

抗がん剤治療をした

食事療法を試し、温熱療法も行い

運動だってできる限り頑張ったつもり。

 

色々やったんだから肺に転移した腫瘍が縮小してますように

とCT検査に挑んだ

 

なんか、成長してた。

縮小どころかすくすく育ってた。

 

最大5mm以下だったものが、半年間で1cm超えていた。

 

まぁね、治療ですんなり消えたら誰も苦労しないよね、って自分に言い聞かせていたけどさ、

でも自分にも奇跡が起きないかな、なんて期待しちゃうよね、やっぱ。

 

祈りは通じず残念な結果。

私の細胞はなんて無情なんだろう。

 

そして3度目の手術が決まった。

 

 

思い通りにいかない体に苛立ち、憤り

努力が報われない悲しさ悔しさ

自分と相反し周りはなんて幸せそうなんだ

誰にも会いたくなかった。

負の感情しか湧かない。自分が嫌だ。

 

 

何も考えたくなくて、現実逃避の日々を送る。